SSブログ

Twitterまさかの永久凍結? [携帯から投稿]

2022-08-06T12:16:46.jpeg

喜んでるのも束の間
Twitterがなぜか永久凍結された!
全く意味がわからないが、産まれたばかりの赤ちゃんの画像(裸でへその緒付き)が問題だったのかも。
にしても、幸せなつぶやきを永久凍結する事ないじゃんね?
理由の連絡もなくいきなりだし。

Twitter社さん、異議申し立て送ったのですぐ解除してください!
理由を言ってくれればすぐ従うので!


って事で、SNSはいつどうなるかわからないから、皆さんにはこのブログやInstagram、Facebook、ホームページと複数登録して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。



AJカトウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。