SSブログ

アートジャンキー20周年記念ワールドツアー2020 [携帯から投稿]

2019-12-20T11:46:16.jpg
【年間スケジュール決定】
アートジャンキー20周年記念ワールドツアー2020
『EXPERIMENT』

正式に年間スケジュールが決まりました。
個展は4ヵ国ですが、海外イベントは他にもあるので(台湾TTFやLA DCONなど)そちらにも参加していきます!
 

ツアータイトルは『EXPERIMENT』
意味は実験。
アートジャンキーは20年目を迎えますが、このツアーでは新たな「実験」も色々していこうと思います。そちらも注目して頂ければと思います。
ソフビやキャンバス画、そして仲良くして頂いてる世界中のゲストアーティスト達によるアートジャンキーにまつわる作品など見所満載!

香港を皮切りに、バンコク、LAを周り、ツアーファイナルは中野ブロードウェイの墓場の画廊さん!

ご招待してくださる各国のギャラリーの皆様、本当にありがとうございます!
良くされたら良く返す!
期待に応えられるよう、もうやるしかない!
全身全霊で頑張ります[exclamation]

2/1-8 香港 angelabby GALLERY

4/30-5/3 バンコク セントラルワールド(TTE)

9/26-10/10 LA Q POP SHOP

12/4-14 東京 墓場の画廊(ツアーファイナル)


ART JUNKIE TOKYO
Shinichiro "AJ" Kato
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント