SSブログ

風香ちゃん [携帯から投稿]

2019-04-06T00:28:33.jpg2019-04-06T00:28:33.jpg2019-04-06T00:28:33.jpg
先日、僕が以前Tシャツをデザインしていた元女子プロレスラーで現在一児の母!
風香ちゃんが遊びに来てくれました。

風香ちゃんのブログはこちら
https://ameblo.jp/kakimotofuka/entry-12449856827.html



風香ちゃんは現役時代も引退してからも、転んでもタダでは起きない逞しさでいろんな話題を提供してくれ、
「さすがプロだなぁ!」といつも感心させられました。

10年以上の付き合いになるけど、こうしてプライベートで話すのは初めて。
赤ちゃんとも遊ばせて貰えて癒されました。
なんせ赤ちゃんはエネルギーの塊だからね。


こうやって現役を引退しても連絡をくれるのは大変嬉しい。
また遊びに来てね!

















ART JUNKIE TOKYO
Shinichiro "AJ" Kato
www.artjunkie.jp
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。