SSブログ

アートジャンキーが観たマッスルマニア2019 [携帯から投稿]

2019-02-19T17:53:51.jpg2019-02-19T17:53:51.jpg2019-02-19T17:53:51.jpg
DVD等で観ててずーっと好きだったマッスルを遂に観戦(観劇?)してきました。


両国のメインがアントーニオ本多vs DJニラ!
マッスルならではのメインで良かった。
DJニラは、昔ミスター6号君と名勝負を繰り広げてツボなんだよなぁ。
最初「俺は両国で何を見せられてるんだろう…?」って思ったけど笑
アントンの最後のマイクにはグッときちゃった。


純烈もいいスパイスになってて、マッスルに華を添えたね。皆さん素晴らしかった!


4時間超全然飽きなかったもんね。俺つまんないと結構寝ちゃうんだけど笑 全然眠たくならなかった( ̄∇ ̄)


プロレスをこういうアプローチの仕方で形にするってマッスル坂井さんの発想は本当に凄いと思います。
国内でこの形のプロレスエンターテイメントをやらせたら随一だよね。みんなセリフも上手だし。




ただやっぱりマッスルを楽しむには両国はデカすぎかなぁ。もっと内容もマニアックな方が更に持ち味を出せると思うし、セリフは全て拾えるようにしてもらえるとありがたい。さすがに生声は二階までは届かない…。なかなか難しいとは思うけど。


次回あれば?
もちろんまた行きます!
坂井さん期待してます!!





追伸
グッズ売り場もめちゃくちゃ盛り上がってた。
グッズが賑わってる団体は今後も可能性があるし期待出来る!と個人的には思ってます。



ART JUNKIE TOKYO
Shinichiro "AJ" Kato
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント