SSブログ

帰国 [携帯から投稿]

2018-05-08T20:58:27.jpg2018-05-08T20:58:27.jpg
無事バンコクから帰国しました。

明日から通常営業。
通販でお待たせしている皆さん、もう少しだけお待ちくださいね。


さて、今回の海外遠征もたくさんの皆さんの笑顔や優しさに触れ、感謝しかありません。
そして毎回色々勉強になるなぁ。


いつも面倒を見てくれるTaeくん、Greenちゃん、Pex、Garayann、K productionsのスタッフの皆さん、本当にありがとう!


そして今回も一緒に旅をしたデビルロボッツ北井さん、カマキリユージ、マヨさん、お疲れ様でした!また楽しい酒を飲みましょう。







アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。