SSブログ

2.5次元プロレス 夢幻大戦 [携帯から投稿]

2017-11-29T09:28:13.jpg2017-11-29T09:28:13.jpg2017-11-29T09:28:13.jpg2017-11-29T09:28:13.jpg
夢か幻か!?
学生時代に愛読していたザ・モモタロウが実写化!


にわのまこと先生 漫画家デビュー30周年記念興行、2.5次元プロレス「夢幻大戦」in 新宿FACE


にわのまこと先生の使命を受けて、急遽太平プロレスの中堅レスラーに扮してセコンド業務をして参りました!細かい指示は受けてないので、いつもプロレスで見てるセコンドの動きを見よう見様見真似で何とかこなしました。ただあれは本来若手がやる事で、46歳のオッサンが走り回るのはなかなか疲れました(*_*)歳を感じたな~。



現役のレスラー扮するモモタロウワールド。
主役のモモタロウは、ノアの丸藤選手が演じました。よく似合ってた!


高尾蒼馬選手のウラシマまりんもイケメンでカッコ良かったし、樋口和貞選手の弁慶もド迫力!崔領二選手のシュテンドルフ、フゴフゴの坂田鋼鉄郎、拳王選手の影幻春架もいい感じ!
牛バカの声を演じた新谷真弓さん、牛バカのイメージ通りの声だった!ピッタリ!清野アナが実況ってのも安心感あったなぁ~。


しかしなんと言っても「もんがー」!
もんがーの適役って存在したんだね。動きもコミカルでイカスッ!!


この日の為に制作されたアニメーションも会場のスクリーンで流れたんだけど、完成度高かったなぁ~。続きが観たい!



今回スタッフの数もギリギリで、手作り感のある大会でしたが、逆にそれが良かったかも。お客さんも暖かかった。クラウドファンディングで来てくれたお客さん達だから、全員モモタロウファンだしね!



にわの先生、レスラーの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。1ファンに戻りつつも貴重な経験をさせていただきました。光栄です。






追伸
中野ブロードウェイ、墓場の画廊さんで販売していたジェットモンガロン バイカーTシャツは、店舗の方で秒殺完売!急遽追加生産してこの大会の会場でも販売予定だったんですが、またもや店舗で完売!!アートジャンキー のWEBで販売していた在庫を数枚しか会場では販売出来ませんでした。会場で購入予定だった皆さんごめんなさい。またなんかのタイミングで販売出来たらなと思ってます。




※画像は随時アップします!





アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント