SSブログ

にわのまことチャンピオンカーニバル in 中野ブロードウェイ 墓場の画廊 [携帯から投稿]

2017-11-25T21:05:42.jpg2017-11-25T21:05:42.jpg2017-11-25T21:05:42.jpg2017-11-25T21:05:42.jpg2017-11-25T21:05:42.jpg
祝!にわのまこと先生漫画家デビュー30周年!!



ザ・モモタロウや真島、爆ぜる!!のにわのまこと先生のデビュー30周年記念の展示が、中野ブロードウェイ3階 墓場の画廊にて開催中!
にわの先生が初のサイン会をすると言う事でご挨拶にお邪魔してきました。



今回アートジャンキーは、ジェットモンガロン バイカーTシャツをデザインさせて頂きました!これは数年前から温めてたネタで、タイミングを待っていたんですが、やっと形になりました。



おかげさまで店頭販売分が秒殺完売!急遽、にわの先生のサイン会に間に合うようにと追加したのですが、それも黒がすぐ完売。この日はピンクが少しだけ残ってるだけでした。
皆さまお買い上げいただきありがとうございました!



また何かのタイミングでニューカラーが出せたらいいなぁと思ってますので、その時はよろしくお願いします!








アートジャンキー東京
カトウ ”AJ” シンイチロウ
www.artjunkie.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント